あんこ と おはぎ

雑学的なことや日常の悲喜こもごもなど

ファーレ立川をテーマにした文章

先日まで、ファーレ立川の芸術作品をテーマにした文章を投稿する立川文芸部に所属し、作品を「猫」という名前で投稿させて頂いておりましたが、今回身内の介護等々の事情により、そちらの文芸部を退部する事となりましたので、文芸部に投稿していた私の作品を、文芸部から削除させて頂き、こちらの媒体に掲載させて頂く運びとなりました。

 

この後の記事は、その立川駅にある

ファーレという芸術作品をテーマに

私「猫」が思い付きました、詩的な文章の

投稿が続きます。

宜しければ、立川にあるファーレという芸術作品がもっと世の中に認知され、訪れる人が増えてくださればと思います。

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

因みに、私はこの様な詩的な物を書くのは生まれて初めてだったので、文章的に稚拙で文章として完成されていない物が多く含まれますが、ご了承下さいませm(_ _)m

 

また、文芸部退部に辺り「猫」として投稿させて頂いた作品をこちらの媒体にて発表させて頂く事は文芸部に確認を取り了承頂いた上で掲載しております。