あんこ と おはぎ

雑学的なことや日常の悲喜こもごもなど

ちょっとした、自己紹介的なもの

20代後半からメンタルを病み、一時復活するもブラック企業で働いた為再度メンタルを病み、行政にお世話になる生活を送りつつ、医師とカウンセラーによる治療をし、再度復活するも、今度は年齢的な体調不良と年齢的にどこにも雇ってもらえないという状態になり、結局また行政のお世話になるという、なんだかとてつもなく情けない感じの人生を送っている人間。

なので、そちら関係の行政手続きについてはかなり雑学的な事として習得。

 

昔からの趣味として、読書と映画鑑賞を趣味とする。

 

この、ブログはそんな 情けない人間 の行政雑学やら、日常の事やら、映画の感想なんかを載せていく予定です。